婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お家〜クリスマス🎄

彼との甘〜いクリスマスが終わり

日常のお家クリスマス🎄


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


クリスマスは

旦那さんとお買い物行ってきました😊


某ファストフードの

〇〇チキンを購入の為

ショッピングモールへ♪

まずはモール内を

ウィンドーショッピング😊

旦那さんもお買い物好きなので

一緒に楽しめます♪


素敵なブーツがあって

いいなぁ〜って見てたら

旦那さんが

🍀めっちゃいいね〜

買ったら❓って😊


セールでお安くなってるけど

悩む私(笑)


🍀じゃあクリスマスプレゼント🎁

悩まず買えばいいよ‼️


って事でお言葉に甘えて

買ってもらいました😊


結婚当初はお互い

クリスマスプレゼントを買って

交換してましたが

子供が出来た頃から

どちらからともなく

もうやめようかぁって😅


普段から好きな物は買ってるし

わざわざクリスマスに

お互い欲しい物を考えて

プレゼントし合う必要も

ないかなぁ〜って😅

↑何とも身も蓋もない

夢のない現実😆


だから久しぶりの

クリスマスプレゼント🎁でした


私だけじゃ悪いから

旦那さんの物も

何か買おうよって言ったけど

物欲がない旦那さんは


🍀何も欲しい物ないし〜

じゃあ今買ったブーツに合う

さわちゃんの洋服見に行こう‼️って😆


私の物を買うのが

趣味だと言う旦那さん😅


欲しかったアウターがあったので

ちゃっかり買ってもらいました(≧∇≦)

それに合うトップスも

おすすめしてくれて♪


服飾関係の仕事をしてるので

お買い物の時に

買い足しアイテムや

的確なアドバイスをしてくれるから

すごく嬉しい😊


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


子供が自立して

旦那さんと2人暮らしも 

もう10年以上になりました😵


2人になってもささやかだけど

クリスマスパーティは

毎年しています😊

イルミネーションを楽しんで

外食の時もありましたが

最近は家でゆっくり〜


クリスマスの夜のメニューは〜🎄

某ファストフードの

〇〇チキン

お気に入りの食事パン

手作りのコールスロー

クラムチャウダー

↓気分はケンタ風ビスケット(笑)

わりといい感じに出来たかも〜

自画自賛😆


【写メ削除】


クリスマスケーキは作れないので

お手軽簡単チョコマフィン

これしか無かったマフィンカップ

↓サイズ合ってません😅


【写メ削除】


クリスマスプレゼントの

感謝の気持ちを込めて作りました😊

食いしん坊の旦那さんに

とっても喜んでもらえて良かった♪


ささやかなお家クリスマスでした🎄