婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

まさかのキャンセル‼️焦る彼〜💦①


去年彼とのデートで

初めていちご狩りに行った私

いちごの大きさ・美味しさ

施設内はゆったりで

他の人を気にする事なく

彼と甘くて楽しい時間を過ごせて

大満足でした💕


今年もいちご狩りに行くべき

去年早々に予約してくれた彼


そして今週はお楽しみのいちご狩りのはずが

いちごの生育不良でキャンセルに💦


そう言えば去年も同じようにキャンセルになり

2月から4月に何とか変更したんだった〜



この前のデートで

来週いちご狩りだね〜って話しから

去年は急にキャンセルになって

それを知らせたら

私がショックで凹みまくって

デートやめようかなぁって言ったらしく

大変だったみたい(笑)

あんまりはっきり覚えてない(≧∀≦)


だから今回もキャンセル伝えるのに

私がショックを受けて凹んじゃう

ヤバい…どうしようって思いながら

振り替え日の調整をしつつ

いちご狩りにかわる

デートプランを幾つか考えて

一生懸命メールをくれました💕


本当…優しい彼に感謝です〜