婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

まさかのキャンセル‼️焦る彼〜💦②

普段から行きたい場所やお店

2人でいろいろ話しをしてます  


私があれ食べたい〜

あそこに行きたいって言って

彼も激しく賛同してくれて

2人で盛り上がるパターン♪

もちろん彼からの提案もあります💕

でも圧倒的に私(笑)


去年初めて行ったスーパー銭湯が

想像以上に楽しくて

また行きたいねって意見一致して

いろいろ探してみたり〜💕



そんなデートプランのストックは

忘れないようにカップルアプリに

書き込んでいます


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


今回いちご狩りがキャンセルになってしまい

彼からはいろいろデートプランを

全力で提案してくれたけど

バタバタ急いで予約してもらうのも悪いし

せっかく行くなら普通にいつもみたいに

いろいろ2人で楽しみにしながら〜の方が良いし


それにキャンセルになったのも

去年に続き2回だから免疫出来た⁉️

ショックもまだマシ(笑)


何より…

キャンセルは彼のせいじゃないのに

彼の一生懸命な想いに胸がいっぱいで〜💕


彼に感謝の気持ちと

いつもみたいに美味しいランチで昼飲みして

2人だけの甘い時間過ごせたら

それだけでいい❣️って伝えたら


ホッとしたぁ〜って

すごく喜んでました🥰


デートプランは

前々回の映画デートで

上映時間が変わった為にお店変更したから

その時に行けなかったお店に行こうって

2人の意見が一致〜♪

気になる雑貨もあるから

そこにも行こうねって話してます💕



きっと彼も残念で

すごくショックだったと思うけど

私の事を想って一生懸命頑張ってくれた事に

本当心から感謝です

彼のおかげでショックから無事に浮上し

仲良くデート出来ます❤️