婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せな誕生日デート⑤

部屋に入って

ギュッして

再びお互いおめでとうってキス💕


ランチの時には時間がなくて

2人共しっかり中身を全部見れてなくて

改めてプレゼントオープン🎁


彼からの嬉しい言葉と満面の笑み

あ〜幸せ💕


2人でいろいろ見て回って

相談しながら決めたお気に入りのブレスレット

彼にはめてもらって…キュン💓

やっぱりデザインもすごく素敵〜♪


毎回私のデート服を撮影してくれる彼

この日も洋服が乱れる前に 

写真撮影しないとって〜(笑)


最初は普通に撮影してたけど

私がかなり酔っぱらってる事もあって

スカートがはだけて彼の手も伸びてきて

だんだんエロい路線に〜

写真終了してギュッ…💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


今年に入って3回目のデートだけど

まだ1度もベビードール着れてない💦


デートの度に必ず用意はしてくるけど

着用する事なく始まってしまい…

ピロトークのイチャコラから

再び始まってしまうパターン😆


今回はベビードールの撮影もしたいねって

ピロートークから2回戦はダメダメって(笑)

ランチの時間が長くなった事もあり

🏩滞在時間が4時間と短めなので

一緒にお風呂は諦め別々にシャワーして

ベビードール撮影しました💕


今年初って事で

白のベビードールにセットアップ

彼ウケがすごくいいので

しっかり喜んで絶賛していただきました(笑)

BBAでも褒めてもらえて嬉しい限りです😅


しっかり撮影も終わり

再び抱き合って…甘い時間💓

彼の愛をいっぱい感じて夢のよう…


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


今年のお誕生日も

最高に幸せな時間を彼と過ごせて

本当に幸せでした❣️