婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せな誕生日デート④

私から彼へのプレゼントは

ちょうど買い替えのタイミング

彼が毎日使う小物です♪


事前に一緒に買いに行って

彼も気にいってくれてるけど

それプラス何かしたいなぁ〜って

いろいろ考えていて…


この前一緒に観た映画【カラオケ行こ!】

その映画の中のとある物が

すっごく印象的でこれだって‼️

思わずお揃いでポチッと(≧∀≦)

プレゼントしたお揃いの写真も

しっかり撮りましたが

ちょっと恥ずかしいので…

アップするのは控えます😅



彼にはすっごく喜んでもらえて

本当嬉しかった💕


今は私は自分の部屋に

彼は仕事場に

それぞれ飾って眺めてます♪


デザートを食べ終えても

話しは止まらないけど

おめでとうの乾杯から

既に2時間オーバー


かなり多めだったワイン2杯で

結構酔っぱらってる私😆


そろそろ2人きりに〜っと

🏩へ向かいました💕