婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せな誕生日デート③

ランチの予約時間が近づいてきたので

お店に向かいます


今年のお誕生日ランチも

去年と同じお気に入りのお店でお祝い

個室でフランス料理…今回で3度目〜♪


初めての来店は今から1年半くらい前

5ヶ月記念日デートでした💕



まずは…おめでとう🎉の乾杯

個室だからしっかりチュッ💕


冷前菜は私は大好きなウニのムース

温前菜はシーフード

それぞれ違うお料理を頼んで

仲良くシェアしていただきました


写真は撮り忘れたけど

パンもすっごく美味しくて大好き

なくなる前に声をかけてくれて

思わずおかわりしてしまいました


【写真全て削除】


お魚料理の前に

2杯目ワイン〜

グラスがかなり大きくて

結構な量入ってます(笑)

美味しいお料理にお酒も進み

メインの頃には満腹に〜(≧∀≦)

半分は彼に食べてもらいました〜


誕生日プレートと

デザートは別腹でしっかり(笑)




デザートの時に

彼からのプレゼント🎁


Happy birthday sawaの文字入り⁉️

まさかの手作りBOX【黒】に

アクセサリーを入れてプレゼント💕 

前回一緒にお買い物に行って 

買ってもらったブレスレットです


中にはこれまた手作りの 

ハートのメッセージカード

手書きでHappy birthday sawaの文字が💓

裏側には愛のメッセージも〜

嬉し過ぎて泣きそう…