婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せな誕生日デート②

ランチの予約までは時間があるので

事前に決めてあるデートプラン❣️


今年初デートで初詣は行きましたが

季節ごと…折に触れ参拝する神社には

まだ今年は行ってないので

2024年の初参りしてきました


その後は2人の共通の趣味にしてる読書

3部作の1冊をまずは購入して読み終えて

これは続きも読みたいって意見が一致して

残り2冊を買いに本屋さんへ〜♪


それともう1つ共通の趣味として

秋から始めた…とある楽器

課題曲を決めて仲良く楽しんでます♪

まだまだ2人共簡単な曲しか

演奏出来ないんだけど〜


でもいろんな曲にも挑戦出来るよう

楽譜の本が欲しいね〜って私…😆

もちろん彼も大賛成で一緒に見に行こうねって

どれがいいか検討しながら

私が演奏したい曲が載ってる本を

買ってもらいました💕