婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せな誕生日デート①

12日ぶり76回目のデートは

同じ誕生日月の2人の合同誕生日会💕


彼の方が2週間早いお誕生日だけど

私が気を遣わないでいいように

お付き合い当初に彼からの提案で

お誕生日は一緒にしようねって

言ってもらってました♪


今年のお誕生日ランチも

去年と同じお気に入りのお店でお祝い

個室でフランス料理です〜♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


ちなみに…

私のお誕生日前日


私と違って就寝時間が早い彼にしては

いつもよりちょっと遅めの

おやすみメール


2人で3月にスポーツ観戦に行く予定があって

その話しで盛り上がり

チケット予約がもうすぐなので

いろいろ調べる事もあって

メールもいつもに増して長〜い😆


そんな無理しないでいいのに〜

そう思いながらも彼の優しさ…

甘いおやすみメールに愛を感じます💕


その後日付けが変わって…

何げにメールチェックしたら

12時ちょうどに

彼からのお誕生日おめでとうのメールが❣️

今まで普段日付けが変わってのメールなんて

1度もなかったから本当びっくり‼️

去年は朝のおはようメールでの

おめでとうだったから…

きっと今年もそうだと思ってたから

本当驚きました〜

朝早いのに無理して頑張ってくれた事

本当にすごく…すご〜く嬉しかったです💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


待ち合わせ場所

第一声は

さわちゃんおめでとう〜って

しっかりハグしていただきました💓