婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お買い物&映画デート⑤

ランチの後は🏩へ〜


デートの前のやりとりで

映画…カラオケ行こ!を観た後は

絶対カラオケだよねって(笑)

彼に…歌聞かせてね〜ってお願いしてました♪


私は昔からカラオケが苦手で

歌うのも他人のを聞くのもダメなんだけど

何故か彼に関してだけは大丈夫みたい〜😅


彼に私の好きな曲をリクエストして

歌ってもらって〜💕

私も歌ってみたりして…

彼は大喜びしてました😆

とっても楽しいカラオケ大会となりました♪


その後は甘〜い甘い時間を過ごしました💓

 


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・


次回のデートは

2人の合同誕生日会🎉


今年も仲良くラブラブな2人で

お祝い出来る事が本当に幸せ🥰

お店は2人で相談してしっかり予約済み〜♪

いつもありがとう💕


50代後半になって

歳をとるのって嫌だなぁ~って思ってたけど

彼と出逢って一緒に年齢重ねる事が

すごく嬉しく思えます



誕生日会の翌週は去年に続き

いちご狩りに行く予定にしています〜

去年人生初めてのいちご狩りが

すごく楽し過ぎて(≧∀≦)

来年も絶対行きたいって話してたから

とっても嬉しい💓



楽しい予定はまだまだ続いてて

本当幸せです💕