婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お買い物&映画デート④

前から行ってみたいねって話してた

クラフトビールと鉄板焼きのお店

待ち時間無しで案内してもらえて良かった〜♪

ゆったりボックス席に 

いつもながら隣同士で座ります💕


クラフトビールのお店だから

たくさん種類がある‼️

せっかくだから飲み比べにしようって事で

お互い好きなのを選択〜


私はバナナ・ベリー・グレープフルーツの3種

フルーティなタイプを選びました


彼は黒ビール含めてバランスよくって感じ


並べてみると全然色が違う事にびっくり⁉️

見てるだけでも楽しい〜♪


【写真全て削除】


では…乾杯〜♪

ビールなのにバナナの香りが〜広がる(笑)

不思議な感じで面白い〜




ビールは全部で6種類

それぞれに全然違うから

お互い感想を話しながら〜

これってすごく楽しい(≧∀≦)


食事は鉄板焼き屋さんなので

シーフードや〇〇牛を焼いてもらって

美味しくいただきました💕


まだ飲めそうな感じはあったけど

映画にお買い物〜っと

結構時間も経ってるので

いつもほどはゆっくりせずに程々…(笑)