婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お買い物&映画デート③

映画の後はお誕生日プレゼント🎁 

お買い物〜♪

去年デートの時に彼に誘われて

↓下見に行ったり…



一緒にいろいろ見てもらって

とびきり素敵なブレスレットを

買っていただきました❣️


彼から事前に1年に1回の事だから

遠慮しないで言われてたけど

それでもね…😅

あまりお高いと気を使う私

それがわかってるから

あれいいね〜見せてもらおうか〜と

彼主導だったのはすごく嬉しかった💕



映画〜お買い物を終えてランチ

当初は日本酒の利き酒が出来るお店に

行く予定だったけど

デパートを2軒巡る事になり😅

お店が結果遠くなってしまい

急遽お店変更💦


常にデートプランばっちりな2人には

すごくレアな事で〜

お昼の時間帯だけど混雑店を避け

クラフトビールと鉄板焼きのお店へ♪


前から行ってみたいねって話しながら

行けてなかったお店でちょうど良かった〜