婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

新年初デートは初詣&イタリアン④

年末年始で3週間ぶりのデートなので

待ちきれない想い(//∇//)


🏩での2人きりの時間は

部屋に入ったら…すぐに濃厚濃密に💕


優しく激しく

そして愛おしく私を抱く彼

本当幸せな時間…


ピロトークも

彼にギュッてされながら

甘〜いおしゃべり💓


この日は夕方から

イルミネーションを見に行くので

いつもより早めに部屋を出る予定


シャワーの時間が迫ってきましたが

ピロトークのイチャコラから…再び(≧∀≦)



一緒にお風呂に入る時間はなかったので

別々にシャワー

着替えが終わった後は

しばしコーヒータイム

私が持参したコーヒーを

彼が毎回淹れてくます〜☕️


最後はいつもの〜

彼の膝の上で抱き合いながら

おしゃべりをして

甘い時間で…終えます💕



去年も行ったイルミネーションですが

今年は何故か規模が縮小されてました😱

それでも綺麗だったし

ベンチで彼とピッタンコ💓

近くに雑貨屋さんもあったので

ちょっと寄ってみたり

本当にすごく楽しかった💕


とっても素敵な新年初デート

更に仲良しの2人

今年も甘く楽しい年の幕開けです〜♪