婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お買い物&映画デート①

1週間ぶり75回目デートしてきました💕

今月は2人のお誕生日月で

彼のプレゼントは

先月一緒にお買い物に行って既に購入済みです

そして今回私のお誕生日プレゼントを

買いに行ってきました〜♪


それと…

大好きな綾野剛の映画

カラオケ行こ!


上映時間が中途半端だった事

映画の内容が…

ヤクザが中学生に

カラオケの指導をお願いするという

なかなかあり得ないものだったので

私の方から 

🚺無理に行かないでもいいよって

彼に伝えたんだけど

🚹さわちゃんの大好きな綾野剛だし

今まで出演は一緒観てるから行こうよ〜

そう言ってくれて…



彼とお付き合いしてから

【最後まで行く】【花腐し】

私が綾野剛大好きなので

いつも一緒に行ってくれて

彼もすっかり綾野剛ファンに〜♪

こういうのってすごく嬉しい💕