婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

新年初デートは初詣&イタリアン③

まずはビールで

新年の乾杯🍻


以前は旦那さんと月1くらい

ほんの少しだけど家飲みしてましたが…

彼とお付き合いしてからは

家では全く飲まなくなりました(≧∀≦)

 

旦那さんは基本お酒は苦手

年末年始もノンアルコール

なので3週間ぶりのビール

すご〜く美味しい

彼とのお酒は格別です💕


【写真全て削除】


もりもりの前菜から始まって〜




春先取りパスタ

ピザはビスマルク…

大好きな生ハムが山盛り〜💓

美味しくてビールも進みます

かなりボリューミーで

既にかなりお腹がいっぱいになってきた






こちらのお店

ワインが豊富でビールの後は

ワインにしようって話してたけど

久しぶりのお酒だったせいか

ビール1杯でほろ酔いの私

珍しくおかわりは無し


彼には

気にせずにワイン飲んでね〜って言ったけど

珍しく彼もちょっと酔ったみたいで

私が飲まないならもういいかなぁって…



メインは違う物を選んで

シェアしました〜


それぞれメインのお料理が

2人分に取り分けられるように

盛り付けられてるのは〜凄い







どの料理もすごく美味しくて

食べ過ぎたってくらいに食べました(笑)



最後は別腹のデザート

カシスとラ・フランスのジェラート




次回映画デートの話しや

その次の2人の誕生日会の事など

楽しくて甘〜い話しが尽きない💓


ゆっくりと美味しい時間を満喫しました♪