婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

新年初デートは初詣&イタリアン②

新年初デート

何を食べようか〜って

お正月のメールでいろいろ相談してました♪


候補としては

お洒落な焼き鳥屋さん

イタリアン・フレンチ

どのお店も魅力的でしたが

結果…イタリアンに決定


お店が決まったら

すぐに彼が予約してくれて

その時に席のリクエストとして

⭐️彼女とのデートなので

雰囲気の良い席でお願いします〜って

書いてくれたらしいです


こういう事をサラッと出来ちゃう彼が

大好きです💕

私は絶対恥ずかしくて無理(≧∀≦)



予約したイタリアンのお店

案内された席は

1番奥まった4人掛けのテーブル席

やっぱり彼のリクエストが功を奏したって感じ


向かい合わせじゃなく

大好きな横並びで座りました💕



人気店なので次から次へと

かなりのお客さんが入ってる感じだけど

死角になってるので

ゆっくりと食事が楽しめる雰囲気で最高♪


お料理は事前に相談して

予約時にコース料理をお願いしてくれてます〜