婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

新年初デートは初詣&イタリアン①

年末年始…

長い長〜いお休みでしたが

朝から夜まで普段と変わらず

しっかり彼からの甘いラブメールも届き

逢えない時間も  

仲良く甘い時間を過ごす事が出来ました〜


そして3週間ぶり74回目新年初デートは

去年と同じように初詣からのスタートです💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


初詣の為いつもとは違う待ち合わせ場所

3週間ぶりに逢える嬉しさと

恥ずかしさのドキドキ


恥ずかしいって思いながら

逢ったら自然とハグしてギュッ…

周りに人がいるからキスはしないけど(笑)

彼からの甘い言葉のシャワーが降り注ぎ

本当にすごく幸せ〜💕



移動中の電車でもカバンの下で

しっかり手を繋いで

時々私を足をさわさわ(≧∀≦)


わりとまだ朝早い時間帯

1月の第2週目だし

初詣の人出も少なく

ゆっくりお参り出来ました


いつもながら彼は声に出して

私は心の中で〜

去年1年仲良く過ごせた事の感謝と

今年も今以上に甘い2人で居られるようにと

しっかり彼と一緒に手を合わせました


おみくじは私は大吉 彼は中吉


【写真削除】


広い境内…

いくつかあるパワースポットにも行って

人が居ないとハグしたりキスしたり💓


写真撮影もして

いつもは2人一緒の動画撮影だけど

この日は1人ずつの動画を撮り合って

すごく楽しかった🥰


去年と同じように

屋台のベビーカステラを

食べながらちょっと一休み〜



そろそろランチの予約時間

電車でイタリアンのお店に向かいました♪