婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

年内最後のデート〜忘年会④

個室だったのでキスしたりサワサワしたり

彼からの甘い言葉もたくさん〜

最高に楽しかった忘年会

ふぐのコースを堪能した後は

2人だけの時間💓

健全デートが続いて…3週間ぶりの🏩


彼にたくさん愛されて

甘くて優しくて蕩ける……

幸せの時間〜💕


一緒にお風呂も入って

ベビードールはクリスマスだから赤

彼用の下着も用意してプレゼント🎁

本当はサンタ柄が良かったんだけど見つからず

美味しそうなスイーツ柄

すごく可愛いって喜んでもらえました


持参したサンタ帽にトナカイカチューシャで

写真撮影をして

セルフタイマーで2ショットも(//∇//)



今年最後のデートだから

これでもか‼️ってくらいに

お互い甘えあって

ずっとぴったり重なり合ったまま〜


そろそろシャワーにって何度も言いながら

ギュッてくっついて離れられない💦

年内最後のデートだと思うと

どうしてもね…

寂しいってギュッする彼


いつもしっかり言葉にしてくれるのが

本当すごく嬉しい

私は自分から言えないから〜



年末年始のお休みで 

逢えない時間は長くなるけど

1月のデートは3回と決定💕


年明けデートは初詣に行こうねって

日にちも決まってるし

お互いのお誕生日月なので

デートプランも相談しようねって話してます♪



来年のデートを楽しみに

年末年始もメールで

仲良く過ごそうねって

今年最後のデートを終えました💓


本当楽しい忘年会でした〜♪