婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

逢えない時間も彼との甘い年末年始

⭐️1月3日に書いて

下書き保存した記事です


2023年12月末

忘年会デートから

2024年新年の初詣デートまで

逢えない期間…3週間‼️

毎週デートの私たち

逢えない時でも最長2週間だから

この3週間は長〜い…すごく長い💦



年末年始は

いつもの休日とは

必然的に違う過ごし方になるわけで…

お互いお家事情もいろいろあって

連絡がしにくかったりするのも仕方ない

【お互い家庭内の事は話さないのが約束】

私が余計な事は聞きたくないので💦


いつもメールでマメにやりとりしてるけど

年末年始に関しては

無理は出来ない

しない方がいい


去年の最後の忘年会デートで

🚺おはようとおやすみメール以外は

無理しないようにしようね

いつもの長文じゃなくても

短文でいいからね〜って

そんな話しをしました〜

彼も私に

絶対無理しちゃダメだからね〜

って言ってくれてました


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


年末年末年始〜

いつもと変わらず

やりとりが出来て

仲良く年越し&新年を迎えました💕


ふと…

去年はどんなブログを

書いてたかなぁって見てみたら

ほぼ今と同じ感じでした😅



お付き合い1年8ヶ月

今も彼の熱量が高くて

大切に愛してもらってる事

今年も初詣デート出来るのも

本当に幸せです💕