婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

年内最後のデート〜忘年会③

忘年会のお店は

お料理・接客〜雰囲気も

すごく良かったので去年と同じ〜♪  


今年も個室を予約してくれてたので

2人きりでゆっくり出来るのが嬉しい🥰


今年も1年間〜

デートの時はもちろんだけど

逢えない時も毎日メールでやりとりをして

ずっと仲良く甘い時間を過ごせて

楽しいお付き合いが出来た事

デートも毎回いろんなお店に行って

すごく楽しかったよね〜って💕

お互いありがとうと

大好きを伝え合って…

まずはビールで乾杯🍻


【全て写真削除】


私は彼ほどお酒が強くないので

軽くビールをいただいて

すぐにひれ酒

とっても美味しくて最高〜♪




大好きな白子😍

コースには含まれてないので別注文

贅沢させてもらいました💕

こんがり〜トロトロ

ひれ酒にぴったり〜♪


湯引きに厚切りてっさ

ふぐの唐揚げに焼きふぐ




こちら鍋用金粉入りコラーゲン

私の為に注文してくれてました(≧∀≦)

ありがとう💓




2杯目〜彼はひれ酒  私は梅酒のソーダ割

美味しいお料理にお酒も進みました

3杯目〜彼は緑茶ハイ 私はマンゴーサワー




雑炊は最高に美味しかったけど

お腹いっぱいで

半分しか食べれず…

デザートのシャーベットも

残しちゃったぁ💦


それにしても

かなり飲みました(笑)

ひれ酒が回る回る〜🌀