婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

年内最後のデート〜忘年会②

去年お付き合い1年目の冬

2人だけの忘年会が

本当最高に楽しくて&美味しくて(≧∀≦)

🚹来年も忘年会しよう〜って話してました

そして約束通り

今年も私が大好きなふぐで忘年会です❣️

すごく嬉しい〜  

早めに予約もしてくれる

マメで優しい彼に感謝〜感謝💕



今年最後のお参りの後

穴場的なスポットで

おしゃべり&こっそり趣味の楽器の練習(笑)

共通の趣味として読書と最近始めた音楽

どちらもしっかり仲良く楽しみながら継続♪



忘年会の予約時間まで余裕があるので

近くの家電屋さんへ

私が見たかった美容家電&フィットネス器具

お付き合いしていただきました〜


まずはリフトアップ美顔器

今まで見た事ないらしく

興味津々で一緒に

いろいろ見てくれました


フィットネス器具でのお目当ては

3Dバランスブレード… 乗るだけライザップ

数台置いてあったので

彼と一緒にブルブル〜お試し…楽しい♪


あとはドクターエア の

電動ストレッチロールなどを試したり

彼と一緒だととにかく楽しくて

時間があっという間に過ぎちゃいます



そろそろランチの時間…

お店に向かいます〜♪