婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

スーパー銭湯デート④

岩盤浴に温泉

しっかり食べて飲んで〜

いつも甘い彼だけど

浴衣姿のせいでいつもより甘〜い(≧∀≦)

本当に楽し過ぎる♪


休憩エリアに移動…

ゆったりリクライニングシート

のんびりするにはいいけど

手を繋ぐのもつなぎにくいし

おしゃべりも出来ないから早々に移動(笑)


庭園の足湯でしばしまったり〜

まだイルミネーションまで時間あるし

再び岩盤浴へ♪


午後から人も増えて

貸し切り状態って感じではないけど

1人スペースにバスマットを敷いて

無理やり並んでピッタンコ(笑)


岩盤浴を楽しんだ後は温泉に入って

甘い物食べたいねって

フルーツぎっしりの【リッチ果実バー】

私はマンゴー彼は桃

仲良く分けっこしながらいただきました♪


そろそろイルミネーションの時間に…

広〜い庭園内

和のイルミネーションがすごく素敵

提灯の貸し出しもあって

写真撮影も楽しくて盛り上がりました💕


初めてのスーパー銭湯デート♨️

楽しいとは思ってたけど

想像以上の楽しさ〜💓

甘くて最高に素敵な時間を過ごせました♪