婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

スーパー銭湯デート③

浴衣に着替えドキドキしながら彼の元へ…


🚹さわちゃんすっごく可愛い〜💕って

周りに聞こえちゃうくらいのボリューム😅

ハイ…最強な恋するフィルターのおかげで

おバカ丸出しでここには書けませんが

恥ずかしくなるくらい褒めていただきました〜


その後は…

🚹写真撮らせて〜って(笑)


写真を載せられないブログで

彼を褒めるのはバカっぽいけど…

それでも言いたい😆


彼の浴衣姿もすっごくカッコ良くて…キュン💓

写真撮る時のポージングも

自然体で決まるからすごく羨ましい〜


ちなみに彼は

きのう何食べたの?の

シ〇ーさんに似ております〜(//∇//)



このスーパー銭湯は

映えスポットがたくさんあります

岩盤浴で汗だくになる前に

館内巡って写真撮影〜♪


撮影スポットを回りながら広い庭園へ

足湯が数カ所あってしばしほっこり💕

手を繋ぎつつも反対の手で

私の足をすりすり(笑)


写真もしっかり撮ったし

浴衣から岩盤浴のウェアに着替えて

お楽しみの岩盤浴へ

カップルで一緒に利用出来るのが嬉しい

たくさんの種類の岩盤浴があって

クールダウンをはさみながら

順番に利用しましたが

ほぼ貸切状態だったので

キス&サワサワし放題(≧∀≦)

最後は床暖房〜ピッタンコでゴロゴロ💓


いい汗かいた後は温泉へ

待ち合わせ時間を決めて…


露天風呂やみかんのお風呂

寝湯など〜様々な温泉

一通りゆっくりと〜♨️


温泉の後は

お待ちかねのランチ〜ビール‼️

違う種類のビールで乾杯〜

飲み比べも楽しい


【写真削除】


2杯目はフルーツサワーで乾杯〜♪

混んでないしゆったりスペースで

お座敷だからすごく寛げちゃう💕

浴衣姿が非日常でいつもより

テンション高めの2人

お酒が最高に美味い〜🥰