婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

年内最後のデート〜忘年会①

12月は毎週デート出来ました♪

ロマンチックなクリスマスデート 

【フレンチ&クルージング】や

スーパー銭湯など〜

普段と違い毎回スペシャルな感じで

本当に最高でした💕


そして今年最後のデートは

忘年会&お部屋クリスマス

1週間ぶり73回目のデート❤️


前々回はクリスマスデート

前回はスーパー銭湯デート

毎回人目を気にしながら

キスしたりサワサワしたり(笑)

隙見て常にイチャコラしてましたけど

一応健全デートが続いたから

3週間ぶりの🏩ありのデート

もちろん彼のテンションは

いつもに増して高い💓

あっ…私もです(//∇//)


待ち合わせ場所では

最近は恥ずかしげもなく

逢いたかったねって〜ギュッと

普通にハグするようになりました(≧∀≦)



この日は今年最後のデートなので

2人が折に触れ訪れるお寺に

お参りに行ってきました


今年1年…ケンカはもちろん

モヤモヤする事もなく

ずっと仲良し〜常に思いやりを忘れずに

甘い2人で過ごせた事のお礼と

来年も今以上に仲良く過ごせるように〜と

彼と一緒に手を合わせてきました💕


私は心の中で〜

彼は近くに人が居ない時は

いつも声に出してお願い事を伝えてます


その時に…

大好きなさわちゃんと〜って言うから

横で聞いてて恥ずかしい(//∇//)


最初は…恥ずかしいのと同時に

えって思いましたが…


↓⚫︎「言霊」という言葉があるように、願い事も実際に口に出すことが大切だとされています。

っと書いてあったので

彼のやり方が正解なんだなぁ~っと♪