婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今週は〜💓

スーパー銭湯デートのブログも

まだ途中ですが〜😅


今週は…

お楽しみの忘年会‼️

去年…初めて一緒に迎えた冬

あちこちお出かけして

美味しいお料理とお酒

たくさんのイルミネーション見て〜🌟


年末最後は忘年会をしました♪

大好きなふぐをコースでいただいて

本当にそれは至福の時でした💕

そして今年も忘年会で〜ふぐ(≧∀≦)

もちろん私のリクエストです(笑)



その後はクリスマス第2弾

お部屋でクリスマスパーティー🎉

お腹いっぱいだし何も飲んだり

食べたりは出来ないけど

赤のベビードールに

2人でサンタ帽&トナカイカチューシャで

写真撮影します💕


彼とのお付き合い〜

本当にもう幸せしかない❣️