婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

スーパー銭湯デート②

無事に彼希望の誕生日プレゼントを

見つけて購入🎁

良かった〜これで一安心

彼から何度もありがとうを言ってもらって

すごく喜んでもらえて幸せ〜💕

頑張っていろいろ探して本当良かった…



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


いい時間になったので

電車でスーパー銭湯へ


開店と同時くらいに到着〜


まずは浴衣選び

2人でどれがいいかなぁ〜って相談♪


🚹さわちゃんは明るい色の

可愛い感じがいいねって言いながら

いろいろ選んでくれて…

帯も様々な色が揃っていて

どれを合わそうかと相談♪

もう〜すっごく楽しい💕


私の浴衣が決まったら次は彼〜

女性より種類がぐっと少ない😅

少し渋めが似合いそうって事で

私の好みの浴衣で決定〜♪


じゃあ浴衣に着替えて

また後でね〜って…更衣室へ



浴衣着るなんてすごく久しぶり…かなぁ❓

コロナ前に旦那さんとカニ旅行に行った時は

旅館の普通の浴衣だったから

色浴衣はかなり久々でした〜



夏場以外は髪の毛は

ロングのダウンスタイルですが

浴衣なので簡単ハーフアップに〜

彼に見せる初めての浴衣…ドキドキです💓