婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

スーパー銭湯デート①

1週間ぶり72回目のデートしてきました❤️


彼と一緒に行ってみたくて

寒くなったら行こうねって

話してたスーパー銭湯


カップルで利用出来る

岩盤浴やサウナもある

12月はイルミネーションも楽しめて

ファミリーよりカップル向けの施設らしい


お互い初めての浴衣姿にもドキドキだね〜って

めっちゃ盛り上がって本当楽しみでした💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


スーパー銭湯デートのこの日は

いつもとは違う待ち合わせ場所

普段よりテンション高めの2人は

駆け寄ってハグ(≧∀≦)


スーパー銭湯の営業時間までは

まだ時間があるので

予定通り近くの大きな公園で

2人で一緒に観てるドラマの最終回を鑑賞♪


前回のクリスマスデートで

彼の誕生日プレゼントを下見したけど

希望してた形の物が見つからず…

今使ってるのと同じ仕様


その後ネットでいろいろ調べてみたら

良い感じの物を発見

在庫の問い合わせをしたら

店舗にあるらしくて〜やったぁ‼️って事で

今回も一緒に見に行ってもらいました〜


希望の形でデザインもいいねって

気に入ってもらいましたが

こんな高い物買ってもらえないよって

この前のクリスマスプレゼント同様

すごく遠慮する彼😆

いやいや私なんて何倍もする物

プレゼントしていただいてますけど(笑)


本当に普段のデート費用は全て彼だし

出来る時ってこれぐらいだから

遠慮しないでね〜ってお願いして

無事プレゼント決定しました🎁


来月のお誕生日まで

しっかり愛情注入しつつ保管💕