婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ますます… ずっと…💓

私が短文・未読・既読スルーが嫌いだから

彼とはLINEは使用してません

2人のやりとりはメールです


お付き合いが始まった時からずっと

1度も欠かす事なく

デートの帰りにお礼のメールをくれる彼

デート72回だから…

ありがとうのメールも当然72回〜♪


毎回楽しかったデートを振り返り

いろいろ書いてくれていて

大好きな気持ちも甘い言葉も

惜しみなく伝えてくれます💕


今回デートのありがとうメール

嬉しすぎたので

残しておきたくて…健忘録💓


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


【抜粋】

🚹朝〇〇で過ごした後移動して、

昼からあっという間に時間が過ぎてたね。

気づいた時はもう〇時前、

デートが終わりに近づくと凄く寂しくなるね

今日逢ったばかりなのに

もうすでに逢いたくてたまらない。

もっともっと一緒に居たいよ。もっともっと…

今日は1日本当にありがとう。

さわちゃんを心から愛している❤️


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


連絡の回数や内容の量では愛情は測れない

そういう考えもあるとは思うけど


朝のおはようからおやすみまで

常に長文の楽しくて甘いラブレター💌

お昼ご飯より私のメール優先とか(笑)

仕事が忙しくても私のメールは忘れない

大変でバタバタな時は

短文でその事を伝えてくれます

常に私ファースト

お付き合いが深まるごとに

その魅力にハマる

↑【もちろん恋するフィルターのおかげです】

大切にしたい気持ちは

どんどん増していくらしい〜

本当に愛されてる事を日々実感します💕


私も心から彼を愛おしく想うし

今まで以上にこのお付き合いを

大切にしていきます🥰