婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ロマンチックなクリスマスデート①

1週間ぶり71回目デート

この日は少し遠出して

クリスマスデートでした🎄


メインイベントはクルージング🛳

もちろん彼からの提案です


毎日のメールでデートプランを相談

当初はクルージングで

フランス料理を〜って事で話してたのですが

それだと食事メインで

船を楽しむ時間少なめかもって事で…

ティークルーズに変更する事に決定


ランチは私がたまたま見つけていた

オサレなフランス料理のお店を提案

こんな雰囲気だけど…どうかなぁ❓って

URLを送って相談したら

🚹すごく素敵な雰囲気でいいね〜

さわちゃんが行きたいなら

俺も行ってみたいし

このお店にしようね〜って💕


いくつかあるコースから

🚹魚と肉の両方食べれるコースがいいねって

お料理も決めてくれて〜♪


クルージングとお店の予約を

早々に完了💕

いつもながらテキパキと仕事が早い❣️

本当に幸せ〜🥰