婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

クリスマスプレゼント〜お買い物デート ③

彼のクリスマスプレゼントを無事購入🎁

何度もありがとう〜って言ってくれて

すごく喜んでもらえて幸せ〜💕

生活実用品だから

毎日使ってもらえるのも嬉しい〜♪


お買い物の後はランチへ…

私の大好物のお寿司🍣

まずはビールで乾杯〜♪


【写真全て削除】


何でも好きな物頼んでね〜の言葉に甘えて

お寿司以外にも食べたい物がいっぱいあって

遠慮なく食べてますが〜(笑)


〇〇食べる❓〇〇もいる❓って

いろいろ聞いてくれる〜彼

本当優しい〜💕

えっ当たり前❓まぁ確かに…😅



早々にビールを飲み干した私(笑)


2杯目…彼は日本酒〜私が好きそうな甘口

私は桃のワインかトマトサワーか…悩む

結果トマトサワー🍅

大好きな味で上手い♪

美味しいお料理にお酒も進む〜


活け車海老がピクピク動いてるのにびっくり⁉️

くじらのお寿司も美味しかったなぁ♪


3杯目は

私が飲みたかった桃のワインを

頼んでくれました〜💕




この日もよく食べよく飲み

たくさん笑って…楽しい昼飲みランチでした💓




ランチの後は2人だけの甘〜い時間

2週間ぶりだった事もあり

いつもなら私のデート服の写真を撮るのですが

帰りに撮るから…って😆

お互い激しく求め合いました(//∇//)


彼の腕の中…

イチャコラピロトークの後は

一緒にお風呂に入ってまったり〜


久しぶりにベビードールの撮影も出来ました♪

再び抱き合って… 

とってもとっても愛しい時間〜💕



この日は私が少しだけ

遅くなっても大丈夫だったので

前回雨で全部見れなかったので

イルミネーションリベンジへ〜



去年よりバージョンアップされて

すごく素敵でロマンチックな

時間を過ごせました♪

写真を撮りあったり

動画撮影もして〜

クリスマス気分を満喫して

すごく楽しいデートでした💕


あっ本番のクリスマスデートは

次回ですけど〜♪