婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ロマンチックなクリスマスデート②


遠出の為いつもとは違う待ち合わせ場所

いつもの逢いたかったねのハグをして

目的地に向かいました〜


ランチの予約まで時間があるので

2人共行った事がなかった有名な神社へ


すごく素敵な花手水に感動


境内には来年の干支

辰の大絵馬が飾られてたり

真っ赤なもみじが美しく

思いがけず綺麗な紅葉に感激して

お互いに撮影開始したり(笑)


ゆっくり境内を散策

誰もいない小道で

こっそり引き寄せられキスしたり💕


そろそろ移動時間

途中観光スポットに寄りながら

ランチのお店に向かいました


少し早めにお店に到着

🚹まだ少し時間あるから

デパートにでも行ってみよう〜って…


来月は2人のお誕生日月

既にお互いプレゼントも決定しています


去年のお付き合い3ヶ月記念に

彼からもらったブレスレット

デート時には忘れる事なく必ずつけて

ずっと大切に愛用しています〜


それを見て知ってる彼は

カジュアルな物だったから

もう少しちゃんとしたのを

プレゼントさせて欲しいって事で

彼からは2つ目のブレスレット〜💕



来月の前に

ちょっと下見に〜って事らしいです♪


いくつかのお店で

どんな感じが良いなぁ〜って

いろいろ見せてもらったり

しばし楽しい時間でした♪

私が思ってたより

お高くてドキドキでしたが(笑)


そろそろ予約時間なのでランチのお店へ