婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

クリスマスプレゼント〜お買い物デート②

お店の開店時間まで

お気に入りカフェでお茶〜♪

次回クリスマスデートの話しで

盛り上がります💕 


恋するフィルターのおかげで

彼からの〜大好きや可愛い

たくさんの甘い言葉に嬉し恥ずかし〜💓

本当に幸せです🥰



彼のクリスマスプレゼントを買いにお店へ

プレゼントは事前に

お互い相談して決めてたので

事前に調べていた

私好みをお薦めしたりしたり〜

【生活実用品です】


しかし……‼️

値段が高いから却下って〜(笑)

それにデザイン性だけで選ばないから

他のメーカーでいいよ〜


え〜いやいやそんな事ないない

そこは気にしないで

これにしようよ〜って言ったけど


ダメダメ

こんな高いと毎日使えないから〜って

冗談言いながら

お手頃価格の商品をいろいろ見てる彼


え〜私なんて 

この値段の何倍もするプレゼントもらってるし

毎回デートでご馳走になってるし

クリスマスプレゼントくらい

遠慮しないで〜って感じだけど


彼は本当気遣いの人だから

結局一緒に相談しつつ

デザイン・機能性プラスお手頃価格の物を

選んでくれました


毎日大切に使うよって

すごく喜んでくれてました💕