婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

クリスマスプレゼント〜お買い物デート①

2週間ぶり70回目のデート❣️


逢えない2週間も毎日甘いメールで

濃厚濃密にやりとりしてたけど

やっぱり2週間は長〜い…


待ち合わせ場所では

いつもは彼からのハグを受ける感じだけど

この日はお互い自然と…

逢いたかったって言いながら

ギュっとハグしてました💓


前から決めたクリスマスプレゼントの

お買い物の日🎁

本当は私のプレゼントを購入後

彼のプレゼントを買う予定でしたが



↑前回のデートで思いがけず

買っていただきました💕


でも私にプレゼントしてくれるのは

クリスマスデート当日🎁

すごく楽しみ💓