婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

12月は楽しみがいっぱい〜💕②

10月・11月は彼の仕事が忙しくて

ちょっとデート控えめでしたが

12月は月4デート💕


後半の予定は〜


12月…3回目のデートは

彼と一緒に行ってみたくて

寒くなったら行こうねって

話してたスーパー銭湯


カップルで利用出来る

岩盤浴やサウナもある

12月はイルミネーションも楽しめて

ファミリーよりカップル向けの施設らしい

すごく楽しみ〜♪

お互い初めての浴衣姿にもドキドキ💓



4回目のデートは

去年に続き今年も忘年会やりま〜す

お店は去年と同じ…

大好きなふぐをコースでいただきます

お鍋はもちろんだけど

白子やひれ酒が美味しいの〜

予約はまだだけどたぶん個室かなぁ💕


忘年会の後は

こちらも去年と同じパターン

トナカイカチューシャやサンタ帽

飲み物とケーキを用意して

🏩でクリスマスパーティー🎉

年内最後のデートを楽しみます〜


後半の予定は

こんな感じで

年内デートは終了〜🥰