婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

映画&イルミネーションデート④

前回の映画はギリギリだったので

今回は余裕を持って〜っと思って 

移動したつもりが

ちょうど入場案内が流れてて

急いでポップコーンと飲み物を買っ

シアター内へ〜


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


映画終わって

次は今年初のイルミネーション

去年も彼と一緒に来て

すごく感動した場所です

今年は更にバージョンアップしてるみたいで

すごく楽しみにしてました〜


しかし…点灯時間の少し前から雨が☔️

イルミネーションが見える店内に移動


彼にバックハグされながら

甘〜い雰囲気でしばし待つ事に(//∇//)

周りに人がいないとハグ&キス〜(笑)


しっかり点灯の瞬間を見れて感激💓

せっかくだからって傘をさして

少し周りかけたけど風がきつくて

ささっと動画撮影をして…断念😅



いつものデート終了まで

まだ時間がある

どうするかなぁ〜って思ってたら…