婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

映画&イルミネーションデート ③

お互いの大好きが溢れ出す

彼の指先が唇が気持ち良過ぎる…


いつもは彼から導かれて始まる行為も

この日は私自ら彼の物に口づけを(//∇//)



激しく抱き合って 

どんどん昇り詰めていく


ずっとこのまま繋がってたい

愛してるよ さわ


そういってきつく私を抱きしめる彼



普段はさわちゃんって呼ぶのに

ベッドでは呼び捨てにする

その事にたまらなくキュンってする



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



彼の腕枕で好き好きって

戯れあいつつ余韻に浸る💕



いつもなら抱き合った後

一緒にお風呂に入って

ベビードールの撮影をして

再び抱き合う〜って感じだけど

この日の🏩滞在時間〜約3時間半


はい…時間が足りませんでした

久しぶりのH〜1回戦で 

タイムオーバーになってしまいました😅



お土産でおやつタイムしながら

12月デートの話しで盛り上がり

演奏の動画も撮ったし

時間足らないはずだ


別々にシャワーを浴びて

この後は映画に行くから

メイク直しもしっかりと(笑)


最後は恒例の彼の膝の上で

しばし甘え合う時間💕

ギュッしてキスして

彼からの甘い愛の言葉〜とさわさわ(≧∀≦)

このまま再びベッドに直行したいって(笑)


私も同じ気持ちだけど

映画行かないとね〜


部屋を出る前に

最後にもう1度ギュッしてチュッ💓


映画館に向かいました〜