婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

映画&イルミネーションデート⑤

雨で早々に切り上げたイルミネーション後

いつものデート終了まで

まだ少しだけ時間がある

どうするかなぁ〜って思ってたら…



🚹本当なら次回デートの予定だけど

さわちゃんのクリスマスプレゼント🎁

見に行こう〜って♪



11月は彼の仕事が激務で

月2回しかデート出来ないので

この日で11月のデートは終了

次回逢えるのは12月になってから…


🏩でおやつタイムに

12月のデートの相談をしていて… 

次回のデートはクリスマスプレゼント🎁を

買いに行こうね〜って💕

既にプレゼントは

ずいぶん前にお互い相談済み〜♪


彼からは…

アクセサリー大好きな私は

洋服に合わせて毎回イヤリングを

していくんだけど

いつも必ず褒めてくれる

ぜひイヤリングをプレゼントしたいって

言ってくれてた💓


私からは…

彼から聞き出したとある電化製品

会社では個室なので

毎日愛用してもらえるから嬉しい


彼の提案で急遽私のクリスマスプレゼントを

見に行く事に〜♪

彼のプレゼントは私と違って

さほど時間はかからないから

次回デートでいいらしい(笑)