婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

映画&イルミネーションデート ②

いつもの時間

いつもの待ち合わせ場所


お待たせしましたって彼に駆け寄ると

逢いたかったよっていつものハグ💓

この日の洋服もしっかり褒めていただき

すごく嬉しい〜🥰



早速干物屋食堂で朝飲み〜乾杯♪


【写真削除】


オープンキッチンで

注文した干物を炭火で丁寧に焼いてくれて

こんがりふんわり〜すごく美味しかった


午後から映画なので

サクッと飲んで食べて

早々に🏩へ向かいました



部屋に入ったら

すぐに抱きしめられて…キス💓


健全デートでも

死角を見つけてはキスしてきたり

しょっちゅう私の身体のあちこちを

サワサワしてたけど

🏩で2人きりは1ヶ月ぶりなので

お互い止まらない


しかし〜〜‼️

この日は前回の紅葉狩りデートで

買ってもらったお土産を食べようって事で

持参してきた私

ちょっといいお茶も用意してきました

先に食べないと時間切れで

食べれない可能性もあるから

そこは冷静に〜

洋服の中に手を入れる前に…

ダメだよ❣️って(笑)


紅葉狩り楽しかったねって

振り返りながら

12月のデートの相談しつつ

しばしおやつタイムです


美味しい和菓子を食べてほっこりした後は

この前のデートでプレゼントしてもらって🎁

一緒に始めた趣味の楽器

簡単な課題曲をお互い各自練習していて

とりあえずの発表会(≧∀≦)

順番に演奏して動画撮影〜

2人共しっかりマスターしていて

やったねって〜2人で褒め合う(笑)

次回の課題曲の確認をして……


これで思い切り抱き合える(//∇//)