婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

映画&イルミネーションデート ①

11日ぶり69回目…

映画&イルミネーションデートしてきました💓


秋の遠足…遠出の🏩無しのデートが2回続き

抱き合うのは1ヶ月ちょっとぶり

すご〜く久しぶりで

いつもよりかなりドキドキな2人(≧∀≦)




公開を楽しみにしていた

私が大好きな俳優さんの映画


私とお付き合いするまで彼はその存在も

ほぼ知らなかった俳優さんですが

🚹さわちゃんが好きな俳優さんなら

絶対一緒に観たいよ〜って言ってくれる

本当に幸せです💕


出来たらいつもみたいに朝イチで映画を観て

その後ランチ〜🏩〜という

デートプランが良かったのですが

上映時間が中途半端な時間帯しかなく😱


さて…どうしようかと

カップルアプリの行きたいお店リストを参考に

2人で事前のデートプランを

メールであれこれ相談〜🥰


彼からの提案…待ち合わせの時間帯だと

ランチのお店は開いてないから

朝イチ🏩で過ごして 

その後ランチに行って映画へ

時間的にイルミネーションも

行けそうだよねって♪

嬉しい提案にテンション上がります💕

イルミネーション大好き〜♪



私からの提案…

カップルアプリのリストには

書いてないお店だけど 

少し前にデートの途中で見つけたお店

早朝から開いてる干物屋さん

お手頃価格&ビールの激安

2人で店先の看板見てびっくりして

1度来てみようって私が彼に言ったお店


彼に伝えると

そのお店は浮かんだけど

あまりの安さに自分からは言えない〜って😆

2人で行ってみようって話してたから

そんなの気にする事ないのにね💦


いつもの昼飲みじゃなく

初めての朝飲みだねって〜♪