婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今週は映画デート〜久々に…💓

先月〜今月といつもに増して

仕事がハードな彼


私が不安にならないように

わかりやすく仕事の事

いろいろ教えてくれます

彼も伝える事で安心出来るみたいです〜



なので忙しい事は

しっかり理解出来てるから

メールやデートは無理しないでいいよって

彼に伝えてます


それでも日中のメールが

いつもより減ってしまってる事を気にして

あれこれしっかりフォローしてくれてます

本当優しい〜💕



先月終わりの遊園地デート

今月の紅葉狩りデート

遠出の為健全デートが2回続きました〜


私が夜遅くまでOKなら遠出デートの後

🏩にも寄れるけど…

旦那さんが帰宅までには帰らないとダメだから

絶対遅くなれない〜💦


私のデートは

旦那さんが仕事時間内に完結する事

デートの用意も旦那さんが出勤してから〜


だから私が出かけてる事を

旦那さんは全く知らない


昼飲みしてるお酒も

残ってないから気づかれる事もありません〜



今週は映画デートの予定

久しぶりの🏩ありのデートです


カップルアプリで確認したら

1ヶ月と少しぶりのH〜

こんなに抱き合わなかった事なかったから

すごくドキドキ💓


冬のお楽しみ〜

イルミネーションも見に行く予定だから

すごく楽しみで〜

デートまであともう少し…待ち遠しい💕