婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

紅葉狩りデート④

前の記事に書いた

【面白く遊べる場所もあって大盛り上がり〜♪】

思いの外楽しくて長居しちゃって😅


お目当てのカフェ…地図アプリ見ながら

急ぎ足で向かいました


迷いそうになりながら無事到着

門をくぐろうとしたら…

closeのプレートが⁉️


🚺えっまだ時間あるよね❓

お店は門の少し奥

店内はよく見えないけど灯りはついてる…

🚹ちょっと聞いてくるね〜

⭐️このフットワークの軽さが好き💕


少し待ってたら彼が戻ってきて

🚹大丈夫だって♪席用意してくれるって〜


追加オーダーは出来ないけどって事で

無事入店出来ました

私がラストオーダーの時間を

勘違いしてたみたい💦


靴を脱いで

案内されたのは

2Fレトロな畳席〜♪

しかも貸し切り(≧∀≦)


デートプランでお店を決めた時

1Fのソファより2Fがいいねって話してたからすごく嬉しい〜


このお店でも

隣同士でピッタンコ💓



【写真全て削除】



飲み物と一緒に

パフェも食べたいね❣️って

違うのをオーダーして

途中あ〜んってしたけど

半分食べたら交換〜(笑)




おしゃべりしながら笑い転げて

誰も居ないからチュッてしたり

ギュッてしたり〜💓

彼からの甘い言葉もいっぱい〜🥰

BBAの私をよくそんなに褒めれるなぁ…って

いつも感心しちゃいます〜


遠足最後にまったり出来て良かったねって

2人でしばしのんびり〜


帰りはお土産さんに寄って

後日デートで一緒に食べるお土産を

いろいろ買ってもらいました〜


いつもの待ち合わせ場所まで戻ってきて

彼が持ってくれてたプレゼントと本

お土産のお酒とお菓子

ありがとう〜って受け取って…

自分の鞄にしまう時に

遠足用にって用意してきた駄菓子を

渡してない事に今頃気付く

やらかしたぁー😱

彼に渡すと…すごく嬉しそうに

また明日ゆっくり食べるよ〜

ありがとうって♪


たくさんキスしてハグもいっぱいしたけど〜

前回の遊園地デートに続き

今回も健全デート〜😅

でも楽しい事・美味しい物いっぱい

甘くて素敵な大人の遠足に

本当大満足でした💕