婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

紅葉狩りデート③

ランチ後は再び紅葉の中

寺院を巡り

広範囲に観光を楽しみました♪

歩きながら周りに人が居ないと

すぐにキスする彼(≧∀≦)


外国人が多いから

キスしても大丈夫〜って(笑)


寺院巡りを終了し

次の観光スポットへ移動

まずは…2人共楽しみにしてた

利き酒のお店へ


甘口から超辛口まで

いろんなお酒を少しずつ利き酒


スタッフの方が丁寧に説明してくれて

様々な味の違いがすごくわかって

とっても楽しい〜♪


【写真削除】


ハートのラベルが可愛い

スパークリング日本酒

甘くてシュワシュワ美味しかった💕


帰りはお土産に1番美味しかったお酒を購入

また彼とのデートで一緒に飲むのが楽しみ💓


こちらの周辺の観光スポットは

思いのほか人が少なく

2人でゆっくり見て回れてたので

隙みてキスしてくる彼💓


面白く遊べる場所もあって大盛り上がり〜♪


最後はスイーツ食べながら

ゆっくりしたいって事で

予定のカフェへ