婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

紅葉狩りデート②

まだまだ観光スポット巡りの途中ですが

そろそろランチの時間


だんだん観光客も増えてきて

かなりの賑わい

開店前少し早めに並んだおかげで1番乗り

案内された席は 

2人並びでぴったんこ💕

景色の良いお席で嬉しい〜


まずはビールで乾杯です🍻

朝からかなり歩き回った事もあり…上手い‼️



【写真全て削除】



お料理もいろんな種類があって

目にも美味しい




ビールを飲みつつゆっくりと

彼との甘いおしゃべり💕


美味しくいただいてて

ふと気づけば

いつもながら私の顔を眺めてる彼😆


美味しそうに食べる私の顔を見るのが

すごく幸せだって言ってくれるけど

恥ずかしい〜💦


食事を済ませてお店を出たら長蛇の列⁉️

平日でも観光地は凄い…

早めのランチで大正解でした


ランチの後は再び観光へ♪