婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

えっ…嫌われたらどうするの⁉️

今日から11月…

先月にも増して

今月は更に仕事がハードな彼


11月は…紅葉狩り・映画・スーパー銭湯

っとかなり以前から2人で話して

デートプランを決めてましたが…

本当に忙しそうで

なかなか仕事の調整付かず

月3回のデートは無理そうで

2回しかデート出来なくてごめんって平謝り

もちろんジムにも行けずに…可哀想💦


🚺今まで毎週デート出来てたけど

忙しい時も当然あるし

そんなに謝らないで大丈夫だから

気にしないでね

それより無理しないでいいからねって〜

返事をしました


あっこれって先月…

デート間隔が2週間になって

月4デートじゃなく3回になった時も

同じ事言ってたなぁ〜😅



私って物分かり良過ぎなの❓(笑)


彼からは…【抜粋】

🚹さわちゃんは優しいね。

すごくそう思う。

普通だったら、

「どうして〜、ちゃんと私を優先して〜」

って言ってもおかしくないのにね。

ほんとにごめんね。

気にしないでって言われても気にしちゃうよ。

だって誰にも取られたくないもん。

いやだ、誰にも渡したくない、

1ミリたりとも隙間を作りたくない。

だから、心の隙間が開かないように〜


この後…まだまだ続きますが

恥ずかしいから秘密です(//∇//)



🚺仕事が忙しいのわかってるのに

>ちゃんと私を優先して〜なんて言って

嫌われたらどうするのよ‼️

それにデートの回数が減ったからって

隙間なんて出来るわけないよ〜💕って…

彼に返信しましたけどね(笑)


一途に彼だけを好きなのわかってるはずなのに

何故か心配症な彼です😅

本当にすごく不思議です…