婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

せっせと準備〜♪

11月のデートは今までで最少の月2‼️

当初予定ではスーパー銭湯・映画・紅葉狩り

いつもの月4…毎週デートなら

これに昼飲みランチ&🏩〜のパターンも

プラスされる所ですが〜


今月のデートは月2😅

何かをひとまず後回しに〜って事で

スーパー銭湯が落ちました


映画の封切りを考えたら

自然とスケジュールが決まり

来週は紅葉狩りに行きます💕


若干早めかなってネットで調べたら

そろそろ見頃らしくて

人気の観光地でもあるし

海外の人も増えに増えてるから

早い方がいいねって事で決定♪



秋の遠足〜第3弾❣️

先週に引き続きの遠出

当然🏩は……無し

基本毎週デートして必ずHは2回(//∇//)

それが最近は遠足続きで健全デート…

彼はムラムラして大変らしい(笑)



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


来週の遠足に向けてお店の相談

実はかなり前に

紅葉デートの話しで盛り上がった時に

お店も決定して楽しみにしてたのですが…


デートの日が決まって

何気にお店のHP見てみたら

まさかの定休日😱


残念〜‼️めっちゃショックだけど

それにあわせて日にちの変更は無理なので

改めてお店を探して…彼とあれこれ相談♪

いい感じのお店が見つかって

2人で盛り上がる💓


行きたい観光地をピックアップして

ネットの観光モデルコースを参考に

ザクッとデートプラン決めてほぼ準備OK〜♪


そして恒例のおやつの準備〜


【写真削除】


前回もそうだったんだけど

食べきれないおやつは持ち帰って

会社の自室で食べてくれます😊


デート用の秋服も買ったし

11月のデートもすっごく楽しみ💕