婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

最高に楽しかった遊園地デート④

パターゴルフを満喫して〜

次は…って思ったら彼が

🚹ちょっと休憩〜アイス食べに行こうよって♪


ランチの後にアイス食べる❓って

聞いてくれたんだけど

お腹いっぱいだったから

後でいいって言っていて…

ナイスタイミング❣️


ソフトクリームの写真撮ってたら

🚹ソフトでチュッって〜(≧∀≦)


【写真削除】


彼のこういう可愛い発想がすごく好き💕

休憩後はまだ乗ってない乗り物へ


この日は午後からお天気下り坂って

予報だったけどずっといいお天気で

お子様向け以外の乗り物〜全制覇‼️


遊園地を満喫して帰りの電車を待ってたら

急に曇ってきて…雨がぁ☔️

電車に乗ってる間だけ雨

待ち合わせ場所のホームに帰ってきたら

雨は止んでて本当良かった


余裕をもって移動してたので

いつものデートより早い時間

彼から嬉しい提案❣️


🚹せっかくだからずっと行こうって言って

行けてなかった楽器屋さんに行ってみる❓


やったぁ‼️めっちゃ嬉しい💕

2人で楽器をいろいろ見て…確認♪

お目当てのデザインは置いてなかったので

ネットで購入する事に〜

🚹一緒に買うからプレゼントさせてねって🎁

私の分も一緒に買ってくれるらしい〜


遊園地をしっかり楽しんで

まさか楽器屋さんまで行けるとは〜💕

🏩無しの健全デートだったけど

隙見ていっぱいキスもして甘々〜💓

最高に楽しかった遊園地デートでした🥰