婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

最高に楽しかった遊園地デート③

ランチの後は少しのんびり〜

芝生にシートを広げ

この後何乗ろうかぁっと相談しながら

おやつを手渡したらすご〜く喜んでくれて

ありがとう〜大好きってハグされました💓


いつもながら

こういう些細な事も

本当にとっても大喜びしてくれるから

すごく嬉しいのよね〜♪


【写真全て削除】


毎回必ず…外せないのが

懐かしのモロッコヨーグル

生まれ育った所の違いで

彼は知らないんだけどね(笑)




【画像お借りしました】


周りに人が居ないのでキスしたり

ハグしたりまったり食後の休憩


ずっとベタベタくっついていたいけど(笑)

まだまだ遊べる物がたくさんあるから出発〜♪


お化け屋敷にトリックハウス

サイクルモノレールなどなど〜

パターゴルフもあって

私はゴルフ初挑戦‼️


まずは初心者コース【9H】へ

難しいけどすごく楽しい〜

初めて見る彼のゴルフ姿…カッコいい💓

簡単にボールをカップイン

目がハートになりました(笑)


まだまだやりたいって2人の意見が一致して

引き続き上級者コース

私は当然ながらなかなかカップに入らず😅

行ったり来たり忙しかったけど

それでも本当すごく楽しかった♪

今度はゴルフの打ちっぱなしに

行ってみようか〜って(≧∀≦)