婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

最高に楽しかった遊園地デート②

園内はハロウィンのデコレーションで

すっごく可愛くて素敵〜♪


エントランスで早速写真撮影💕

あちこち撮影がスポットがいっぱいで

お互い写真を取り合って2ショットも〜(≧∀≦)


乗り物フリーバスを購入…スタンバイOK〜♪

若い頃は絶叫系が大好きだったけど

ここしばらく遊園地に…行ってない

彼も私以上に久しぶりらしい

ファミリー向けの乗り物が多くて

遊園地が久々の2人でも乗りやすくて嬉しい


開園すぐだからか

貸切状態で乗り物にも乗れてすごく良い

急流すべりはしっかりバックハグスタイル💕

途中誰にも見られてないから

キスしたり〜いろいろ(笑)


彼が次はあれ乗ろよって言ってくれて

次はから次へと子供に戻って

無邪気に楽しむ〜♪


お昼ご飯…

ここ遊園地でもしっかり飲むつもりだから

回転系やスピード系の乗り物は

先に乗っておこうねって(≧∀≦)


ほぼ乗り終えた所で

そろそろランチに〜遊園地だから

さほど期待する感じでもなかったけど

大自然…雄大な景色を眺めながら

テラスで食べると〜結構美味しい♪

もちろんビールは最高🍺


【画像削除】


食事も簡単な感じで

私は丼物で彼はとんかつ定食

食べながら楽しくおしゃべりして

この日はいつもに増して

飲むスピードが早い私(笑)

食事序盤にジョッキが空になってて

彼に大爆笑されました(≧∀≦)


ビールは進んだけど

そのせいでお腹いっぱいに💦

半分以上残して彼にお願いしました

ごめんなさ〜い😆