婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お付き合い1年半記念デート③

イタリアンをコースでゆっくり楽しんで

久しぶりのワイン🍷

すごく美味しかった〜♪

非日常の時間を満喫しました💕



いつものお気に入りの🏩


彼からのたくさんの大好き

ベッドでは愛してるの言葉

幸せ過ぎる…甘い甘〜い時間💓


抱き合った後のピロトークでは

幸せなお付き合いが続いてる1年半の話し

わがまま言い放題でBBAの私だけど

優しくてマメな彼のおかげで

本当ずっと仲良く甘〜くて

デートは毎回すごく楽しい💕

逢えない日々のやりとりも〜甘くて幸せ♪



次回デートは

初めて一緒に遊園地に行きます💓



水族館や動物園など

様々なお出かけデート

いつも2人共無邪気に

子供に戻って遊んでます(笑)

遊園地デートもすごく楽しみです🥰