婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

逢えない2週間

毎週デートの私たちだけど

今月は彼の仕事が激務で

休日出勤や出張…

忙しくて調整つかずデート間隔が

2週間になってしまいました〜


ごめんねって彼に謝られたけど

いつも頑張り過ぎな部分は多々感じられるし

今回みたいに無理な時は仕方ないから

謝らないでね〜って伝えました💕


逢いたいって想ってもらえて

その実現の為に仕事も頑張れるって

言ってくれて嬉しいけど

あんまり無理し過ぎないでほしいっていう

気持ちもあるので〜


って事で今週はデート無しでした

その代わり逢えない分は

しっかりメールでやりとりしようねって💕

お付き合いの仕方・求める物が

とてもよく似てるから

ゴタゴタしない

ストレスフリーで仲良しな2人

逢えない2週間も楽しく過ごせます🥰