婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お付き合い1年半記念デート②



私たちがデートする場所は

広範囲に様々なお出かけスポットがあり

まだまだ行ってない場所があります


ランチの予約まで時間があるので

まだ行った事のないエリアを散策〜♪

インテリアショップ行ったり雑貨見たり

すご〜く楽しい🥰

可愛いカフェを見つけて

また行こうねって〜盛り上がったり♪


予約の時間になったのでお店へ 

少し奥まった…

いい感じの席に案内してもらってラッキー❣️


喉が乾いてたらまずはいつも通り

ビールでもいいよ〜って言ってくれたけど

やっぱりワインで

お付き合い1年半おめでとうの乾杯〜🍷


【全て写真削除】


前菜

パスタ2種類 

食べたかった蟹の冷製パスタ

すごく美味しくて感激

1杯目のワインを飲み終え

2杯目〜乾杯🍷

魚とお魚

デザートは

ラ・フランスのシャーベットにティラミス




周りを気にせずに

おしゃべりも出来る席だったので

甘い雰囲気を満喫💕


ワインを飲みながら

ゆっくりコース料理を楽しみ

本当に素敵な1年半記念の時間になりました〜